読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-1
kiji
0
1
1089176
0
モテる最終奥義
2
0
19
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
カット1──早漏とはいつでもスタンバイOKのこと!

『モテる最終奥義』
[著]溜池ゴロー [発行]イースト・プレス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
19
| |
文字サイズ

AV業界のエースたちは、たいてい早漏であった!


 突然だが、ワシは……早漏である!

 はっきり言おう、日本全国の早漏諸君! 決して早漏はイケないことではないのだ! 早漏を決してイケナイことだと思ってはだめだ! なぜなら、ワシが見るに、優秀なAV男優さんは、ほとんどが元は早漏だったのだ!

 早漏とは、つまり「いつでも発射できる」という状態になりやすい… ということなのだよ。要するに男性の機能がしっかりしているということだ。であるからして、早漏の男性は、男性機能のベースがしっかりしているといえるのではないだろうか。そういう意味では、遅漏の輩よりも早漏の諸君のほうが、やり方しだいでは、いいセックスができるといっても過言ではないのだ。

 世の中、早漏で悩んでおる輩がどうやら多いらしい。早漏であるが悩んだことのないワシは、あるときふと思った。


 なぜ、みんな早漏であることを悩むのだろう?


 皆の衆、なぜ早漏がイケナイのか?

 これに明確に答えられる人はいないと思う。世の中の間違った常識で、「男が早漏だと女が満足できないから…」というものがあると思うが、ハッキリ言おう… ワシが今まで出会った多くの女性の弁を聴くと、早漏は決して嫌われてはいない。悪いが逆に、遅漏は嫌われる傾向が強い。

 世の女性たちのセックス感では、男性器が女性器に長々と出たり入ったりすることがいいというわけではないらしい。当たり前のことだが、ほとんどの女性は、好きな男性に抱きしめられて、幸せを感じる時間が長いことはいいことだが、ペニスがこすられ続ける時間が長いことを、あまり良しとしないのだ。女性によってそれぞれだが、程よい長さがあるはずだ。つまり、早漏の男性は、その「程よい長さ」程度に持ちこたえられさえすればそれでいいのだ。

 セックスには、誰に対しても通用する方法などない。各カップルが、自分たちのいいセックスを見つけ出すこと。それが一番の愛情行為である。愛情行為の価値は物理と数字で計れるものではないのだ。


 さらに早漏について語るぞい。

 遅漏のほうが早漏より、女性からは嫌われやすいことは、すでに書いた。では、早漏に関して女性はどう思っているか… それを分析しよう。

 まず、早漏ということは、


 早くイキそう…


 になってしまうということだ。

 つまり、それは男性のほうから考えると、


 あ、やばい、もうイってしまいそう


 という焦る感があるものである。

 が、しかーし、それを女性側から考えてみよう。


 この人、もうイキそうなんだ。私のこと、そんなに気持ちいいって感じてくれてるんだ… 嬉しい


 という心理が強いのではないだろうか。実際にその女性との行為が気持ちいいから発射しそうになることは間違いではない。少なくとも、発射しようとして目をつぶって必死で汗かきながらピストンばかりしていると、その女性の体を使った自慰行為に思われてしまうのではないか?

 ワシが思うに… 自分が早漏だと思った男子は、または、早くイキそうになってしまった場合は、

「なぜイキそうか」=「君があまりにも気持ちいいからだ!」


 ということを正直な気持ちになって、おおいに伝えなさい!

 きっとほとんどの彼女は、君のことを可愛いと思うだろう!


 まず、AV業界でエースといわれるような素晴らしい男優さんたちは、ほとんどが、なんと、早漏から始まっているのだ! 信じられんだろうが、実際そうなのだよ。

 では、なぜ、早漏の男がいい男優さんになるか。それは… 早漏は「いつでもスタンバイOK!」の状態になりやすい。普通は、そこですぐにイってしまうから早漏なのだが、そこで発射してしまうタイミングをもう少しコントロールできるようになると、「続けながらいつでもスタンバイOK!」な状態にできるのだ。すると、ちょうど頃よいところで、フィニッシュができる。監督からも女優さんからも褒められる。そしてますます自信を持って、いい男優さんになっていくのだよ。

 それに比べ、遅漏はコントロールが効きづらいのだ!

 早漏であるということは、ちょっとコントロールできるようになるだけで、女性の状態に合わせてフィニッシュができるという才能であると考えるべし!!

 ちなみに、一流と認められる男優さんのほとんどは、決して陰茎が大きいわけではない。

 だいたいが普通サイズである、ということを付け加えておこう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
19
残り:0文字/本文:1793文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次