読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-2
kiji
0
0
1089180
0
モテる最終奥義
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
カット5──女は男より強い生き物である!

『モテる最終奥義』
[著]溜池ゴロー [発行]イースト・プレス


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

自信がない? それはとってもいいことな〜のだ!


 ハ、ハ、ハックショーーイ!……呼〜ばれて飛〜び出てジャジャジャジャ〜ン!

 よーし! さらにさらに、「イイ男3・0」目指してゆこうではないかー!
「常識を疑う」際には「思い込み」が必要だとワシは説いた。「常識を疑う」ということは、常識を基準に行動している周りの多くの人たちを敵に回すということである。そして諸君は、そんな孤軍奮闘のなかにあって、いつなんどきも、自分だけは己の味方でなければならない! そのためには、バカボンのパパのように、「これでいいのだ!」という強い信念、思い込みが必要なのじゃ!


 さて、ここで問題です。ワシは今からなにを話そうとしているでしょう?


 ……正解は……教えなーい! ……ってのは、嘘じゃー! ワシはここで言いたい……ズバリ!


 自信を持つな!
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2943文字/本文:3300文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次