読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1089194
0
モテる最終奥義
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
カット6──ワシの原動力……AV監督という仕事4

『モテる最終奥義』
[著]溜池ゴロー [発行]イースト・プレス


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

相手の一番の良さを見つけるためのワシなりの方法論とは!?


 ♪オヤジのジェーネレーション! オヤジのレーボリューショーン!♪ (『ガラスのジェネレーション(佐野元春作曲)』ふう)……とかなんとか、また訳もわからず、くだらんオヤジギャグから始めてしまったワシは、オヤジ革命家を名乗る溜池ゴローでござる! ガッハッハッハ!

 ……おお! そうだ思い出したぞい! 「相手の一番の良さを見つけるためのワシなりの方法論とは!?……」ということを書こうとしていたのであった、いやいや、危うく忘れるところだったでござるよ。ガッハッハッハ!

 で、まず「相手の一番の良さを見つけるため……」と聞いて、「そんなもん、その人間と会って話せば、そいつの良さなど誰だってわかるわい!」と、疑問をいだいた方もいるかも知れん。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2292文字/本文:2638文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次