読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1091052
0
[嫁の劣化問題]に嫁が大反論
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『[嫁の劣化問題]に嫁が大反論』
[編]SPA!編集部 [発行]扶桑社


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

勝手に劣化させるな!と、奥さまたちが怒りの反論

 
小誌特集で「劣化妻に対する夫の苦情」を取り上げたところ、編集部に抗議が殺到

世の夫たちが溜飲を下げた本誌6/7号の嫁劣化問題を扱った記事だが、嫁たちからは……


 泊まりに行けば部屋はチリひとつなく、シャワーを出れば寝巻きとタオルがキレイに畳んで置いてある。食卓には田舎のお袋も驚く家庭料理が並ぶ。ベッドに入れば、脱がせるのももったいないほど艶やかな下着姿で迎えてくれた。嗚呼、あんなにかわいかった彼女は、妻となり、母となり、もういない。そんな悩みを抱える夫の心の声を集めたのが、本誌6/7号「[嫁の劣化問題]その傾向と対策」だ。これには多くの旦那たちが溜飲を下げたが、一方、編集部には嫁たちから「あまりにも一方的」と、多数の抗議が寄せられたのも事実。そこで不偏不党よろしく、今回は、奥さま方へアンケートを実施し、反論の声を集めてみた。夫ならずとも、男ならば耳が痛すぎる言葉の数々、心して読んでいただきたい。嫁は夫以上に腹にイチモツを抱えているのだ。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:-23文字/本文:423文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次