読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1092048
0
天気痛を治せば頭痛、めまい、ストレスがなくなる!
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
7 天気の変化から逃れることはできない。だからこそ上手につきあおう!

『天気痛を治せば頭痛、めまい、ストレスがなくなる!』
[著]佐藤純 [発行]扶桑社


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

7 天気の変化から逃れることはできない。だからこそ上手につきあおう!



 天気痛は、内耳にあるセンサーと自律神経系が気圧変動の影響を受けて、痛みやめまい、うつなどの症状が強まってしまう病気です。では「気圧の変動がない場所に行けば、天気痛は治るのか?」。確かにそうかもしれません。気圧の変化の少ない閉鎖空間をつくれば症状が改善するのではないかという考えもありますし、私自身、天気痛や自律神経系の乱れに悩む方のために、晴天時と同じ高気圧を再現した部屋「GRAN SLEEP」を開発しました(「GRAN SLEEP」の詳細は【高気圧ルーム『GRAN SLEEP』のご案内】)。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:893文字/本文:1142文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次