読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1094448
0
20代でも給料以上稼げる!不動産投資術
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『20代でも給料以上稼げる!不動産投資術』
[著]長岐隆弘 [著] インベスターズギルド [発行]扶桑社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 不動産投資家として成功するか失敗するかは“お金に対する考え方”で決まります。


 これが、セミナー参加者や相談者などこれまで1000人以上の投資家志望者や投資家予備軍を見てきた私がたどりついた結論です。


 私は不動産鑑定士という国家資格を持つ不動産投資コンサルタントですが、現役の不動産投資家でもあります。


 これまで自分が代表を務める会員制不動産投資コミュニティ『インベスターズギルド』で150名にのぼる不動産投資家を指導してきたなかで、結果をすぐ出せる人とそうでない人の違いに気づきました。そして不動産投資で結果を出せる人が、必ず実践している成功法則を見つけたのです。



 この成功法則を有効に使えば、貯金も知識もなく、社会経験も少ない20代のごく普通のサラリーマンでも、十分に不動産投資家として成功できる、そう確信するようになりました。



 そしてこの成功法則を、会員に実践してもらったところ、確信は的中しました。実際に“初心者”のごく普通の20代の若者が、どんどん勝ち組投資家になっていったのです。


 さらに、会員を指導していくなかで気づきました。

「得られるものはお金だけではない」と。給料以外の*1キャッシュフローを得ることによって、次の効果が期待できます。


・サラリーマンとしての仕事に、今まで以上にやりがいを感じるようになった。

・自分の本当にやりたいことが明確になった。

・彼女や家族との時間が十分に取れて、充実した毎日が送れるようになった。

・嫌な仕事やサービス残業をきっぱり断れるようになった。



 このように、予期しなかった効果も、どんどん出てくるようになったのです。まさに「我が意を得たり!」という心境でした。


 その結果、2011年に3名の会員からはじめたインベスターズギルド(旧「プラチナ指値塾」)ですが、会員数は一気に100名を超え、今では空席待ちの「行列ができる不動産投資コミュニティ」となりました。

「不動産投資家になりたい!」と思ったのなら、「それならば、私たちの会員になってください」と言いたいところなのですが、現在コンサルできるスタッフが足りておらず、すでに3カ月前から入会を希望されている方でも、キャンセル待ちの状態です。



 そこで全国のみなさんにこの成功法則の効果と、ひとりでもできる具体的な方法をお伝えするため、一冊の本にしました。


 貯金なし、知識なしの20代サラリーマンでも、本書で紹介する“8つのステップ”を習慣にすれば、1年で給料以外に年間100万円以上の収入を得るようになります。しかもこの方法を継続して、2年後には給料以上の収入を得る会員も出るようになったのです。20代に限らず、新しくこの習慣を取り入れた会員のほとんどは、不動産投資家として成功しています。


 本書は、私を含めた4人のインベスターズギルドのコンサルタントによって完成しました。第1章は、20代から不動産投資をはじめ、34歳の今では2億円以上もの資産を持っている投資家の「ドンペリ大家」さんが、自身の体験談をふまえて「20代で不動産投資をはじめるメリット」について明らかにします。


 第2章は、20代にして不動産投資家の道を歩みだした6人の不動産投資家に、私、長岐(ながき)隆弘(たかひろ)がインタビューします。そのなかで、なぜ彼らが20代から不動産投資をはじめようと思ったのか、いかに成功したのか、また不動産投資をはじめた結果どうなったのかについて明らかにします。


 第3章は、20代の指導実績1を誇る折笠(おりかさ)(あつし)コンサルタントが、第2章で登場する6人の20代投資家の体験談から導き出される“成功法則”を明らかにします。


 第4章は、プロの不動産投資の世界で長く実績を積んできた(ほし)龍一(りゅういち)(ろう)コンサルタントが、成功法則を身につけるために実際にどのように行動したらいいかをメソッド化した“8つのステップ”について、わかりやすく解説します。



 本書は主に20代のサラリーマンを対象としていますが、ここに書かれていることを素直に実践すればどんな年代の方にも十分に応用が可能です。同じように成功できます!


 今の会社や給料、自分の老後の社会など、将来に不安を感じているひとりでも多くのサラリーマンやOL、主婦の方にこの成功法則を取り入れてもらい、心豊かな人生を送るために、そしてみなさんの幸せに寄与できれば幸いです。



*1「キャッシュフロー」お金の流れ、現金の出入りという意味。ここでは、家賃収入―(ローン返済+経費)で残るお金のことを指す

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1875文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次