読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1094451
0
20代でも給料以上稼げる!不動産投資術
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
入社3年目の平凡なサラリーマンの疑問

『20代でも給料以上稼げる!不動産投資術』
[著]長岐隆弘 [著] インベスターズギルド [発行]扶桑社


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 初めまして。不動産投資家ネーム「ドンペリ大家」と申します。会社勤めをしながら不動産投資を行っている、いわゆるサラリーマン大家です。現在、*2区分マンション3戸と*31棟マンション3棟を都内に所有しています。


 私は今34歳ですが、不動産投資からの収入とサラリーマンの給与の合計で毎月150万円以上の収入を得ています。25歳のときに不動産投資をはじめて、9年間でこの収入を得るに至りました。


 同じ年齢での大卒の月給は平均約30万円です。私のサラリーマンの給料もそれに近いので、その5倍の収入を得ていることになります。どうでしょうみなさん、30代半ばで月収150万円って、ちょっといいと思いませんか?



 そんな私ですが、もともと裕福な家庭に育ったかというと、決してそんなことはありません。地方の普通の高校、名前を言うのも恥ずかしいくらいの三流大学を卒業し、ごくごく普通の企業に就職して、サラリーマンになってあっという間に3年目になっていました。


 会社に就職して、仕事には毎日一生懸命取り組んでそれなりの給料をもらう。そんな平凡な日常のなかで、本当にやりたいことも見つからないまま会社に通っていたのです。



*2「区分マンション」分譲マンションの1部屋

*3「1棟マンション」マンションの建物すべてとその敷地


この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:547文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次