読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1094462
0
20代でも給料以上稼げる!不動産投資術
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
高橋 涼(たかはしりょう)さん(仮名) 29歳

『20代でも給料以上稼げる!不動産投資術』
[著]長岐隆弘 [著] インベスターズギルド [発行]扶桑社


読了目安時間:11分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

リストラの危機からたった1年で、


  28戸のオーナーに



Profile


 大手総合電機メーカーに就職するも、仕事にやりがいを見いだせず悶々とした日々を送るなか、リストラの危機に。そこから一念発起して不動産投資の世界へ。今後3年で年間キャッシュフロー1000万円以上を目指す。2012年12月インベスターズギルドの前身であるプラチナ指値塾に入会。



[本人情報]

・不動産投資をはじめた年齢:28

・不動産投資をはじめたときの年収:約650万円

・現在の年収(家賃からのキャッシュフロー込み):約900万円

・勤続年数:5年




 生き残りをかけて不動産投資を開始


長岐:高橋さんが不動産投資に興味を持ったのは、何がきっかけでしたか?


高橋:なんとなくサラリーマン生活が好きではなくて、やらされている感もあったので、その殻を抜け出したいという思いがありました。さらに2011年にリストラというか私の所属する部署の事業がどんどんと縮小され、なくなることになってしまったんです。


 「このままではいけない。何か自分から行動を起こさないと生き残っていけない」と思っていたときに、大学時代の友人であるSさんから忘年会で「不動産投資をやらないか?」と誘われました。


 それまでも時々は会っていたのですが、久しぶりに見たら彼の雰囲気が違うなぁと(笑)。僕に「不動産投資をはじめたほうがいい。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:4860文字/本文:5434文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次