読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1094465
0
20代でも給料以上稼げる!不動産投資術
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
第3章 6人の20代の不動産投資家たちに共通する成功法則

『20代でも給料以上稼げる!不動産投資術』
[著]長岐隆弘 [著] インベスターズギルド [発行]扶桑社


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 第3章を担当する不動産投資家ネーム「クワトロ」こと折笠(おりかさ) (あつし)です。私自身29歳で不動産投資をはじめ、33歳の今では区分マンション4戸と1棟アパート2棟を所有し、年間家賃収入2800万円を得ています。


 そんな私が自ら実践し、コンサルタントとしてインベスターズギルドの投資家のみなさんにいつも指導している経験を踏まえて “20代でも不動産投資で成功する秘訣”を明らかにしていきたいと思います。


 第2章で登場した6人は、不動産投資にどうやって踏み出していったのか。自己資金の問題や社会的信用が低いといった、立ちはだかる「壁」をどのように乗り越えて不動産投資家への道をスタートできたのか。この章では、それらを浮き彫りにします。


 そして、彼らに共通する資質は、これまでインベスターズギルドで成功法則として指導しているメソッドに当てはめることができるのです。これは20代に限らず、どの世代の会員が実践しても結果を出しているものです。反対にいえば、「この成功法則にのっとって実践すれば誰でも成功できる」ということなのです。


 それでは早速、見ていきましょう!

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:482文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次