読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1094467
0
20代でも給料以上稼げる!不動産投資術
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
法則2 「成功」をイメージするためにメンターを見つける

『20代でも給料以上稼げる!不動産投資術』
[著]長岐隆弘 [著] インベスターズギルド [発行]扶桑社


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 将来の不安や現状の不満に対する解決の糸口を「自分自身のお金に対する考え方を変えること」に見いだした6人は、不動産投資にたどりつきます。


 第1章にもありましたが、不動産投資家になろうと考えたときに最初に直面するのは、世間一般の常識にもなっている次のような意識の「壁」です。


20代は低収入で貯金が少ないので、不動産を買う自己資金がない

20代は年収が低く、会社の勤続年数が少ないので社会的信用が低いから、銀行からお金 を借りられるはずがない

・そもそも20代の若造が不動産投資なんてできるはずがない



 確かにこれらは事実でもあります。貯金があり、社会的信用もある40代や50代に比べて不利な条件が並び、不動産投資をはじめる前にくじけてしまいそうです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1854文字/本文:2177文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次