読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1094479
0
20代でも給料以上稼げる!不動産投資術
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
《ステップ5 ノウハウのインプット》 本を読んで投資法についての知識を得よう!

『20代でも給料以上稼げる!不動産投資術』
[著]長岐隆弘 [著] インベスターズギルド [発行]扶桑社


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 興味深いデータをご紹介します。私が不動産投資を行っている人50名に聞いたところ、実に48人、96%の人が、ロバート・キヨサキ著の『金持ち父さん 貧乏父さん』を読んでいたのです。これはものすごい確率だと思います。


 第2章で登場した20代投資家のみなさんも読んでいましたね。まさに、日本の個人不動産投資家のバイブルといえる本です。影響を受けた大きさは人によってさまざまなのですが、少なくともこの本を読まずに不動産投資をするということはありえない! 「もぐり」だと言われてしまうということです。


 ということは、不動産投資をするなら必ずこの本は読んでおくべきということになります。「もう読んだよ!」という人は、もう一度、読んでみることをおすすめします。私もこれまで2度読んでいたのですが、最近、また読み直しました。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2695文字/本文:3049文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次