読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1095875
0
たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
ホ・オポノポノのクリーニングツール(2) 「ハー(ha)」呼吸法

『たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え』
[著]イハレアカラ・ヒューレン [著] 丸山あかね [発行]イースト・プレス


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ




「ハワイ(Hawaii)」や「アロハ(Aloha)」に使われる「ハー(ha)」はハワイ語で「聖なる霊感」という意味。「ハー」には生命エネルギーを活性化させる働きがあります。


 つまり「ハワイ」「アロハ」という言葉を口にするだけで、生きるエネルギーを呼び起こすツールとなって潜在意識に送り込まれ、清めのプロセスへとつながっているのです。


「ありがとう」「ごめんなさい」「私を許してください」「愛しています」とウニヒピリに語りかける前に「ハー」の呼吸法を取り入れるようにし、ゼロの状態に近づくために心の環境を整えましょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:439文字/本文:696文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次