読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1100616
0
ガラケー男がネット副業で年収5000万円
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『ガラケー男がネット副業で年収5000万円』
[著]五十嵐勝久 [発行]扶桑社


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 本書でみなさんにお伝えしたいことは、大きく分けて3つあります。一つ目は「副業を始めても会社勤めは続けるべきである」ということ。二つ目は「気軽に始めるにはネット副業が一番」ということ。そして三つ目は「正しく努力すればネット副業で稼ぐことは誰にでも可能だ」ということです。


◆◆◆◆◆




 自己紹介が遅れました、僕はメガアフィリエイターの五十嵐勝久と申します。そもそも僕は、ケータイはつい最近までガラケーで、ウイルスソフトを自力でパソコンにインストールできず、エクセルすら使いこなせない……。そんな典型的なアナログ系サラリーマンでした。


 にも関わらず、会社勤めをしながらネット副業としてブログでのアフィリエイトを始め、半年後には月収30万円、1年後には月収100万円を達成。その後も順調に収入を増やし3年で年収5000万円を達成しました。1回は会社の規定で副業を辞めざるを得なくなりましたが、サラリーマンをリタイア後は、その収入をもとにECサイトやさまざまなジャンルの比較サイトの運営も始め、現在はアフィリエイトだけで月400万円、本業も合わせると6000万円の年収を得ています。


 なぜ、デジタル音痴の素人がネット副業でこんなに稼げるようになったのか? 不思議に思う方も多いでしょうが、実はパソコンの知識や技術といったものは、ネットで稼ぐためにはほとんど必要ありません。僕が成功できた理由は、安易に独立せずに会社勤めを続けたことと、広く知られていないちょっとしたコツを実践したこと、これに尽きます。その経験上、冒頭の3つのことを声を大にしてお伝えしたいと思い、このたび筆を執らせていただいたのです。



 おそらくみなさんは、会社での仕事や収入に不満があったり、将来に不安があったりして、この本を手に取ってくださったのだと思います。そんなみなさんのために、本書では僕が長年の経験から学んだネット副業で稼ぐための心得とテクニックを、あますことなくご紹介していきます。


 僕はこれまで、本業をおろそかにしたり、勉強や努力の方向性が間違っていたりすることで、ネット副業に失敗していく人たちを山ほど見てきました。でも、この本を手に取ってくださった以上、みなさんには同じ轍を踏んでほしくないと心から思っています。


 ですから本書では、「ネット副業は簡単に儲かる」と煽るだけのことはしません。その分、「なぜ会社をやめないほうがいいのか」ということや、「会社勤めがネット副業にもたらすメリット」について少々長くお話しさせていただきますので、どうかお付き合いください。


 また、ネット副業をオススメする以上、稼ぐためのテクニックはできるだけ具体的にご説明しますが、決して難しいことはありませんのでその点はご安心ください。僕自身がアナログ系サラリーマンだったのですから、これは当たり前ですね。僕が提案するテクニックは、どれもある程度の努力は必要ですが専門的な知識は不要ですので、ラクな気持ちで取り組んでいただければと思います。



 ネット副業で稼げる人間になりたいと思うなら、どうか僕を信じてください。そして、すぐにでも始められることは、読み進めながらどんどん始めてください。一緒に将来の不安をかき消し、未来を変えていきましょう!


五十嵐勝久

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1349文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次