読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1100629
0
ガラケー男がネット副業で年収5000万円
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
独立は副業で“1年間は食える貯金”を稼げてから

『ガラケー男がネット副業で年収5000万円』
[著]五十嵐勝久 [発行]扶桑社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 僕は33歳で副業を始め41歳で会社をやめたので、途中、会社の規定により中断していた時期もありますが、だいたい7年間会社勤めをしながら副業をしていたことになります。みなさんにはここまで長く両立を続けろとは言いませんが、やはり毎月安定してそこそこの収入を得られるようになるまで、会社はやめるべきではないと僕は思っています。


 独立して食べていくのは想像以上に大変です。サラリーマンならその会社が倒産しない限り収入が激減することはありませんが、ネットビジネスだと100万円単位の収入を簡単に失ってしまうことだってあります。


 たとえば、ある商品のアフィリエイトで月100万円稼いでいたとして、その商品が急に販売中止になってしまったら……? 一瞬で無一文ですよね。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1546文字/本文:1873文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次