読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1102122
0
「愛され運」をつかむ50のルール 幸せな恋をするために大切なこと
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
4 彼が苦しいとき、心に寄り添うことができる

『「愛され運」をつかむ50のルール 幸せな恋をするために大切なこと』
[著]浦野啓子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ




 愛される女性は、例外なく“聞き上手”といえます。

 これは、ただ相手が気持ちよくおしゃべりができる、ということではありません。楽しいおしゃべりを楽しそうに聞く、ということなら、だれでもできますから、数々のライバルを蹴落(けお)として、本命の彼女になることはできないのです。

 肝心なのは、彼が怒っているときや、悲しんでいるときです。こんなとき、「どうやってなぐさめていいのかわからない」という人も多いのではないでしょうか。彼の怒りや悲しみにどう応えてあげたらいいか、ご紹介しましょう。

 どんなときも、多彩な相づちや仕草などを駆使して、彼の心を引き立てることができる人だけが、最後に彼の愛を勝ち取れるのです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1522文字/本文:1824文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次