読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
30
kiji
0
0
1102125
0
「愛され運」をつかむ50のルール 幸せな恋をするために大切なこと
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
7 彼へのプレゼントは、「高価なもの」より「記憶に残るもの」を

『「愛され運」をつかむ50のルール 幸せな恋をするために大切なこと』
[著]浦野啓子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ




 プレゼントは、あげるものではなくもらうものと思っていませんか。高価なプレゼントをもらいっぱなしで当然、とかまえていたら、愛され運はぐんぐん目減りしていきます。

 あげるにしてももらうにしても、とにかく「記憶に残るが勝ち」なんです。そんなプレゼントのヒントをご紹介しましょう。

 一般的に、男性は女性から値の張るプレゼントをもらいたいとは思っていません。女性からのプレゼントは、値段より心が大切なのです。

 モノとしては、やはり食べ物関係がベストです。いつまでも残るものは好みを完全につかんでいないと難しいし、男性の好みはけっこうマニアック。せっかく張り込んで高価な洋服をプレゼントしたのに、ぜんぜん着てもらえなかったらショックですよね。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1210文字/本文:1526文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次