読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
30
kiji
0
0
1102178
0
「愛され運」をつかむ50のルール 幸せな恋をするために大切なこと
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
50 クレープ、手打ちパスタなど、家でつくれそうにないものをマスター

『「愛され運」をつかむ50のルール 幸せな恋をするために大切なこと』
[著]浦野啓子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



「料理ができる女はモテる」

 これはたしかに真実ですが、その料理の内容や、料理の出し方にもコツがあります。

 まず、注意してほしいのが「男性は肉じゃがに弱い」という説。あまりにも広まっているので、つい、最初に手料理を振る舞うときにはつくりたくなりますが、「マニュアルどおりかよ」「前の彼女と同じだな」と思われてしまう可能性があります。

 これでは、ほかの女性との差もつきにくいですね。とはいえ、男性が肉じゃがに弱いのは事実なので、彼があなたの手料理に慣れてきたころに、さらっとつくってあげてください。

 ポイントは、彼に「このコは、ほかの女の子とちがう料理ができる。ワンランク上だ」という印象を与えることです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1210文字/本文:1511文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次