読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1103894
0
ゼロからでも始められるアイドル運営 楽曲制作からライブ物販まで素人でもできる!【電子書籍版おまけ加筆つき!】
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
アイドルの将来、そしてその後

『ゼロからでも始められるアイドル運営 楽曲制作からライブ物販まで素人でもできる!【電子書籍版おまけ加筆つき!】』
[著]大坪ケムタ [著] 田家大知 [発行]コアマガジン


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 最初に卒業の話をしましたが、「いつかいなくなる」のはアイドルグループの宿命です。メンバーが抜けることも、グループ自体がなくなることもあるでしょう。


 ももクロだって、いまのメンバーがいつか欠けるかもしれないし、突然解散するかもしれない。AKB48グループは、卒業が日常茶飯事。やはりアイドルに絶対はないのです。


 しかしアイドルには、本人にはどうしようもできない「旬」というものが存在します。


 旬というと若さの意味に取られがちですが、それだけではありません。その人の魅力は、ステージに立ってすぐ出るときもあれば、1年くらい経って、突然花開くときもある。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1304文字/本文:1579文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次