読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1104249
0
ガイドブックには載っていない タイ 裏の歩き方
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
タイ西部は日帰り観光スポットの宝庫【ナコンパトム】

『ガイドブックには載っていない タイ 裏の歩き方』
[著]高田胤臣 [発行]彩図社


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

~時間があったら行っておきたい、西部の日帰り観光スポット6選



 タイは地方の区分けがはっきりしておらず、タイ国際経済社会開発局の解釈ではタイに西部はないことになっている。一方、タイ王国立科学研究所の解釈では本書の区分け通り、タイを6つの地方に分けている。


 タイの地図を見てもらうとわかるが、バンコクがすでにかなり西寄りでいずれにしても西部はそれほど広い地域ではない。そのため、ホアヒンやチャアムのようなビーチリゾート以外は日帰り旅行が向いている。西部エリアはタイに初めてきた人でも行ける気軽さが詰まっているのが魅力だ。ここではそんな西部の日帰り観光スポットを紹介したい。



 ●ダムヌンサドゥアク水上マーケット


 ダムヌンサドゥアク水上マーケットは初めてタイにきた人にとっては王宮、ワット・ポー、暁の寺と並ぶほどおさえておくべき場所となっている。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2574文字/本文:2944文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次