読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1108837
0
ミラクルハッピーなみちゃんの超☆運命学! 宇宙生命気学 月の聖人 2014
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「運命のしくみ」をみる♪

『ミラクルハッピーなみちゃんの超☆運命学! 宇宙生命気学 月の聖人 2014』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

──天と地の間に生きているのがわたしたち人間♪ その影響をみる


 わたしたち人間が生きていくためには、宇宙のしくみをチラッとでも知っておく必要があります。というのも、それなくして、自分の運命や生き方について、なにも語れないし、理解できないし、運良く幸せに生きることはできないからです。


 とにかく、宇宙には、目にはみえないけれども“すべてを(つかさど)る偉大なエネルギー”が存在し、働き続けています

 ざっくりお伝えすると、たとえば、地球は大気におおわれています。そして、自然界には、陰陽・五行があります。五行は、木・火・土・金・水の性質を持ち、あらゆるものにその性質作用を及ぼしています。

 また、宇宙には月や太陽などさまざまな星とその運行があり、つねに一定のリズムを刻んで動き、互いにエネルギー的に関与しあっています。

 そして、この地球上には、歳月や季節の移り変わりや時間というものがあります。東・西・南・北などの磁力の働きなどもあるわけです。


 このように、わたしたち人間は、誰も皆、宇宙のあらゆるエネルギー支配のもとに生かされており、さまざまな環境的影響や心理的影響や行動的影響を必然的に受けてしまうものです。


 だからこそ、そこからの影響を、最高最良の形で受け取る方法を学ぶ必要があり、そうすることこそが「幸運な人生」の基本ともなるのです。


 さて、そうはいっても、自分が支配されているその宇宙のしくみとやらの、なにが、どう、現実的に自分に影響しているのかなどは把握しにくいものです。


 そこで、自分が影響される宇宙のしくみの基本ともなるものを、かんたんな図で示したものを、次の項に掲載してみました。まずは、そちらをごらんください。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:715文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次