読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1110459
0
枕を変えると健康になる 「手づくり枕」で頭痛、肩こり、不眠は治る
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
玄関マット枕の進化系「整形外科枕」

『枕を変えると健康になる 「手づくり枕」で頭痛、肩こり、不眠は治る』
[著]山田朱織 [発行]あさ出版


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

材料をそろえればすぐに試すことができ、いつでも調節が可能。

そんな、お手軽でフレキシブルな玄関マット枕で、ぐんと心身の不調が改善される方を大勢見てきました。

ただ、玄関マット枕には、「簡単に作れて、いつでも調節可能」というメリットからくるデメリットもあります。


すでに紹介したように、玄関マット枕はじゃばら折りにした玄関マットとタオルケットを重ねて作ります。

そのため、重ねたところがずれやすいという難点があります。調節がしやすい反面、完成形を維持しにくいのです。

折り目がタテ一直線になるように(首に対して直角になるように)、ちょうどいい高さが保たれるようにと気をつけていれば大丈夫なのですが、だんだんと意識が薄れてしまうのは……人のつねでしょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1352文字/本文:1672文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次