読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1111024
0
わが青春のマジックミラー号 AVに革命を起こした男
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
2万円でおっぱいを見せてくれた!

『わが青春のマジックミラー号 AVに革命を起こした男』
[著]久保直樹 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:8分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 記念すべき『マジックミラー号』最初のロケ地は、忘れもしない、渋谷109前の路上だった。あの“マルキュー前”である。


 当時はどこへ行っても路上駐車していた。新宿アルタ前、上野アブアブ前、六本木アマンドといった、誰もが知っているような場所でも、だ。もちろん現在は駐車場を借りて撮影しているが、今にして思えば無知、さらにいえば怖いもの知らずである。


 さて、マジックミラー号は当初、「全裸までいくら?」という企画だった。女の子が脱いだところで終わり。『全裸スポーツ』と同じく、本番はなかったのだ。


 私自身、初代マジックミラー号の監督として6~7年ほど路上に出撃したが、もともと「街行く素人の女の子が脱ぐわけない」と思っていた。まして、SEXまでするはずない、と。


 前述のような様々な仕掛けを用意し、実際に街へ繰り出した時も、「素人の女の子が本当に脱いでくれるのか」という不安はぬぐえなかった。


 がなりさんも、さすがに全裸までは相当ハードルが高いと考えていたようだ。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3531文字/本文:3960文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次