読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1111048
0
わが青春のマジックミラー号 AVに革命を起こした男
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
パッケージ制作

『わが青春のマジックミラー号 AVに革命を起こした男』
[著]久保直樹 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


中身よりも命を懸けろ!


 ここまで一連のAV制作工程を説明してきたが、最後はパッケージの良し悪しが作品の売れ行きを左右する、といっても過言ではない。


 作品の中身より、このパッケージ制作に命を懸けているメーカーもあるほどだ。


 特に単体メーカーは、「パッケージに使う写真選びがすべて」と考えているのではないか。何万枚と撮った写真のなかから、いわゆる“奇跡のショット”を探すことができるかどうかが、作品の売れ行きに大きく関わってくるからだ。


 数ある映像ジャンルのなかでも、AVの場合は、マスメディアで広くパブリシティを展開できるわけではない。なにせテーマがエロである。


 したがって、発売する時点で作品の内容がそれほど知られていない場合が多く、お客さんもショップにフラリと入ってから何を買うかを考えるパターンが多い。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2666文字/本文:3019文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次