読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1112696
0
オンナノコウフクロン
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
スパイスの効いていない女は、食ってもマズい

『オンナノコウフクロン』
[著]安彦麻理絵 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 こんなにも、仁科亜季子の姿を目にする日がくるとは思わなかった。ACジャパン「子宮頸ガン・乳ガンの検診を受けようキャンペーン」のCM。最初、母娘で「枝豆&ビールで女同士語り合ってる」のかと思ってたが、よくよく見てみたら、枝豆かと思っていたものは「きぬさや」、そしてグラスの中の飲み物は「ウーロン茶か麦茶」なのであった。やはり、酒飲みながらなんて設定はありえないか。



 ふたりはどうやら、きぬさやのスジを取りながら語り合っているようである。確かに、そうゆう「デリケートっぽい内容のCM」は、そんなシチュエーションのほうが無難といえば無難である。しかし個人的には、「やっぱり検診は、面倒がらずに受けておいたほうがいいわよ」なんて缶ビールをグラスに注ぎつつ、枝豆をむさぼり食いながら、っていう映像も見てみたかった。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1262文字/本文:1615文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次