読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-2
kiji
0
0
1112975
0
金のつくり方は億万長者に聞け!大富豪トランプの金持ち入門
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
私版「ページシックス」

『金のつくり方は億万長者に聞け!大富豪トランプの金持ち入門』
[著]ドナルド・J・トランプ [訳]石原薫 [発行]扶桑社


読了目安時間:10分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「ニューヨークポスト」紙は、この街で人気のある日刊紙だ。私も毎日読んでいる。この新聞には、「ページシックス(第六面)」という二ページのゴシップ欄がある。六ページ目にあるわけではないが、必読ページだ。長年、リチャード・ジョンソン(*訳者注 二〇一〇年に交替している)という非常に優秀な編集者が担当している。彼はあらゆるものに対して見る目があり、私が知っている誰よりもニューヨーク事情に詳しい。私は良くも悪くも、「ページシックス」を飾ることが多い。この先、取り上げる価値がなくなることがないように願っている。ひとまずは、本書の読者のために、私版「ページシックス」を贈ろう。これで情報通になれるはずだ。


 私の最初の妻、イヴァナのことはよく知っているだろう。私を「ザ・ドナルド」と命名し、私に向かって一〇〇〇個のミサイル、もとい、スマイルを発射した人だ。幸い彼女は元気でやっていて、南仏で、願わくは楽しく、暮らしていることだろう。今でも仲は良く、よく話をする。ニューヨークでは今でも近くに住み、三人のすばらしい子どもに恵まれ、本当に幸せでいい友だち同士だと思っている。


 二番目の妻、マーラはロサンゼルスに住み、相変わらず美しい人だ。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:4248文字/本文:4760文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次