読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
100
kiji
0
0
1114113
0
ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ!
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
お客様のことをもっとよく知るために

『ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ!』
[著]加賀屋克美 [発行]ゴマブックス


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

今日は、なにかのお祝いですか?


 ある日のこと、感動経営の伝道師・(すみ)()(のり)(ゆき)先生と食事をご一緒させていただく機会がありました。


 私は以前、先生の「経営進化講座」を受け、先生の主宰する「本気塾」のサポートもさせていただき、そのなかで感動についてたくさんのことを学びました。


 そんな恩師ともいえる先生と食事をしている最中にディズニーパークの話題になったので、ディズニーで感動したことや良かったことについてたずねてみました。


「先生、先生も世界のディズニーをハシゴするほど、ディズニーパークヘ行っていますよね? 先生がディズニーパークで感動したこと、良かったことって、なにかありますか?」


「はい、ありますよ。私と妻にとって、すごい思い出になった日が。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2706文字/本文:3042文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本の目次