読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1114130
0
ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ!
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
お客様に気持ちが伝わると

『ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ!』
[著]加賀屋克美 [発行]ゴマブックス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

ディズニーランドの出口で


 みなさんは、ディズニーランドで1日たっぷり遊び終わって帰るとき、どんなことを思っていますか? どんな気持ちでディズニーランドをあとにしますか?


 これは、帰るときのお客様の行動から学んだお話です。



 その日、妻は友達と一緒にディズニーランドヘ遊びに行っていました。閉園時間も近くなった頃、充分遊んだのでそろそろ帰ると電話があったので、私はクルマで妻を迎えにいきました。


 ディズニーランドの出口が見えるところにクルマを停めた私は、妻を待ちながら、ディズニーランドから出てくるたくさんの人々を、クルマの中からぼんやりと眺めていました。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1620文字/本文:1896文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次