読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1114331
0
元No.1ホステスが語る 運命の恋とセックスをかぎわける 悪女のヒミツ
2
0
62
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『元No.1ホステスが語る 運命の恋とセックスをかぎわける 悪女のヒミツ』
[著]日向琴子 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
62
| |
文字サイズ


 水商売の女性はモテる。

 モテるというより、モテてナンボの商売です。


 この本は、いわゆる「モテない!」「出会いがない!」と言っている女性向けには書かれていません。どちらかというと、「出会いがありすぎて、どの人を選べば良いかわからない!」という人たちに向けて書かれています。


 水商売に限らず、セレブとの結婚を夢見て婚活している小悪魔な女性や、欲張りで、夢や行動力があって、自分の幸せに貪欲に取り組んでいる女性……。

 そんな女性たちのために書きました。

 もちろん、一般的なOLさんにも読んでいただける内容だと自負しておりますが、本書の中には愛人やパトロンなど、普通の生活をしていたら関わらなくてすむ内容も存在しますので、ご注意ください。


 付き合うってなんだろう? 運命の相手ってなんだろう?

 いったいどの人と付き合えば、私は本当に幸せになれるのだろうか?


 本書の前半では「運命の恋」について、ちょっとまじめにスピリチュアルな話もしていますが、恋と結婚、セックスについて、自分自身の経験も踏まえ、かなり本音で書いてみました。友達や知人にはちょっと話しにくい、お金や条件の話もしています。


 淑女と娼婦、天使と悪魔。どちらも女性が持つ一面です。

 どうぞ、気になるページから目を通していただけましたら幸いです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
62
残り:0文字/本文:549文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次