読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1114334
0
元No.1ホステスが語る 運命の恋とセックスをかぎわける 悪女のヒミツ
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
2 運命の相手だと知らせてくれる10のポイント

『元No.1ホステスが語る 運命の恋とセックスをかぎわける 悪女のヒミツ』
[著]日向琴子 [発行]すばる舎


読了目安時間:18分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ

●周りの人間関係が変わったら、出会いはもうすぐ


 「運命の相手」に出会ったら、私たちにどんな変化が訪れるのでしょうか? 運命の相手に出会ったときに訪れる、さまざまな変化を元に、そのサインを見ていきましょう。


 まずは、運命の相手に出会う前。自分で意識する・しないに関わらず、周りの人間関係に変化が訪れます。これは、自分のステージが変わる時に訪れる変化のひとつでもあるのですが、あなたに必要な人を引き寄せるために、周りの環境に変化が訪れるのですね。


 水商売をしている場合、お客様の質が変わって来たのが自分でもハッキリわかると思います。指名をしてくださるお客様が、今までとは違う層になってきます。やたらと同じような職業の男性ばかりを接客したり、今までまったく接点のなかった人たちの接客が続いたり、といったこともあるかもしれません。一般的な会社員の女性でも、行く先々のパーティーで同じようなタイプの人とばかり仲良くなるケースが増えると思います。


 仮に、あなたの理想の相手がアーティスト系の人だったとして、最近知り合う人が公務員ばかりだな、と気付いても、それは、「運命の人は公務員ですよ」、というサインではないので、ガッカリしないでくださいね。

 人と人というのは、どこでどう繋がっているかわからないものですから、その公務員の人が、あなたの理想の人を紹介してくれるかもしれません。


 プライベートでも、知り合う人の種類が今までとは違うものになって来ると思います。

 自分では特に出会うための努力をしていなかった場合でも、最近やたらと近所や出掛けた先や仕事先で、年配の女性と知り合って仲良くなるな、と思っていたら、その中の一人から未来の旦那様を紹介されたり、ということもあるので、周りの人間関係に敏感になっておくと、自分の変化に気付きやすくなると思います。


 人は、同じ様な意識レベルにある人間と自然に付き合います。

 自分を取り囲む環境が変わってきたら、あなたの意識レベルが変わってきましたよ、というサインなので、アンテナを敏感にして、出会う人たちを気にしてくださいね。

●シンクロがよく起こる
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:7664文字/本文:8549文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次