読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1114430
0
二人の恋がもっと加速するお泊りルール
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
とっておきの時間

『二人の恋がもっと加速するお泊りルール』
[著]日向琴子 [発行]すばる舎


読了目安時間:9分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

☆キスの受け止め方


 ディープキス、実は私、いまだに上手にできないかもしれません……。


 そもそも、やり方がわからん! 


 舌が入ってくると、つい押し戻しちゃうし、自分から舌を入れるなんて、あんまりしたことないかもしれないです。口臭も気になるし……。


 相手のなすがままに受け入れるのが一番いいように思います。


 もし、自分から舌を入れていくなら、口の中の上あご部分を舌で刺激するといいですよ。数少ない私の経験上でも、うっとりする男の人が多かったのでオススメです。


 自分の舌で口の中の上あご部分(歯茎の裏側)を触ってみると、くすぐったいトコロがあるでしょ? ここが一番感じるポイントです。


 舌でなくても、ここを指でなぞってもいいので、自分が攻めるときは、カレの口に指を入れて刺激してみてください。多少M気のある男性なら、そうとう興奮してくれます。


 私は、キスされただけで、その人とセックスの相性が良いか悪いかわかるんだけど、皆はどうなんだろう? 手を繋いだだけでも、その皮膚の感じや触り方である程度わかるけど、キスのほうがよりダイレクトに伝わってくるような気がします。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3679文字/本文:4158文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次