読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1114444
0
愛され会話帳
2
0
3
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに 愛され女子って?

『愛され会話帳』
[著]酒井つまこ [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ


 はじめまして。

 婚活成功ナビゲーターの酒井つまこです。

 恋愛を学ぶための恋愛レッスンLOVESSON(ラヴスン)の講師をしています。

 LOVESSONとは、「一生愛される女性になる」をテーマに恋愛に悩む女性の、恋愛に対してのなぜ? どうして? をレッスンをとおして解消し、女性の本当の魅力を引き出し、生涯のパートナーを手に入れる力をつけていただくという講座です。


 充実した人生とは、日々の生活から喜びや楽しさをたくさん感じとり、それを誰かと共感することだと思います。

 そして、そのためには素敵なパートナーが欠かせないと思います。


 この本は、LOVESSONのレッスンの中でも重きを置いている「話し方と印象」「使えるセリフ集」をまとめたものです。

 恋愛レッスンで話し方? と思う方もいるかもしれませんね。

 でも、恋愛の基本はコミュニケーションなのです。


 ところで、あなたは「愛され女子」って聞くとどんな女性を思い浮かべますか?

 「きれい」「スタイルが良い」「小悪魔」そんなイメージでしょうか?


 確かにそういう女性はモテそうです。

 でも、周りを見渡したときに、そんなにかわいくないのに「なんであの子ばっかりモテるの?」という女性はいませんか?


 そういう女性は何か特別なことをしているのでしょうか?

 実は、そういう女性は、自然と男性に好かれる言動をしているんです。


 人間は一人ひとり違いますが、「傾向」というものはあるんですね。

 そんなにかわいくないのにモテている女性は、そこをうまく突いているんです。

 コミュニケーションが上手ということですね。


 コミュニケーション上手!

 それこそが「愛され女子」ですし、それを維持することができたら「一生愛される女性」になれちゃいます。


 この本は、そんな「一生愛される女性」になりたい人のための教科書を作るつもりで書きました。

 直接レッスンをすることができない女の子たちに、少しでもわかりやすく、実行しやすいように書いたつもりです。


 難しいことは何もありません。

 会話の法則の本なので、使いやすいものからどんどん言ってみてください。

 そして、ぜひ持ち歩いて何度でも読み返してくださいね。

酒井つまこ
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:0文字/本文:915文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次