読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1114617
0
どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法
2
0
11
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに あなたはみるみる〈復縁体質〉になっていきます

『どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法』
[著]ANNA [発行]すばる舎


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
11
| |
文字サイズ


 「成功する復縁」の解明にとりかかった去年の6月からの私の半年は、〈復縁〉にとりつかれていた、と言ってもいいでしょう。

 考えれば考えるほど、調べれば調べるほど、復縁は、恋愛の真髄がすべて学べる、やりがいのある、魅力的で壮大なテーマでした。

 まず、復縁したい女性がどんな気持ちで、どんな行動をとっているのかを調査。

 それと同時に、実際に復縁したカップル、希望通り復縁に成功した女性、元カノから復縁をもちかけられた男性、自分から元カノに連絡をとった男性、復縁をもちかけた男性の話などをできる限り集めました。

 そうすれば、元カノに対する男性の心理、復縁の成功ルールやパターンのようなものが見えてくるかと思ったのです。友人、知人はもちろんのこと、仕事関係の人、初対面の人であっても、男女問わず会う人会う人に、


 「復縁したことある?」「復縁した知り合いっている?」「復縁したいと言われたことある? そのときどう思った?」「復縁したいと思ったことある?」

 

 などと聞き、彼らの別れの原因、復縁までの過程をつぶさにインタビュー。

 さらにインターネットや書籍でも、復縁について調べられる限り調べました。

 その結果、驚くべきことが判明したのです!

 なんと「復縁したい」とがんばって復縁できている人は少なく、実際に復縁している人の多くは、とくに「復縁したい」と思っていなかった、ということです。

 ショックなことに、復縁したい多くの人がとっている行動と、実際に復縁している人の行動は、まったく正反対でした。

 また、復縁できている人は何度でもできていますし、できていない人は一度もできていない、ということもわかりました。

 どうやら「復縁しやすい行動」と「復縁しにくい行動」、さらには「復縁しやすい体質」と「復縁しにくい体質」があるらしい、ということが見えてきたのです。

 もしもあなたが「復縁しやすい体質」になって、「復縁しやすい行動」をとることができれば、復縁成功の確率は飛躍的にアップするでしょう。

 この本では、「復縁しやすい行動」とはなにか、「復縁しやすい体質」にはどうしたらなれるのかを一つ一つ見ていきます。

 この本を読み終わったときのあなたは、今のあなたが想像もできない新しいあなた、「復縁しやすい体質」のあなたに変わっているでしょう。

 そして好きな彼だけでなく、他の素敵な男性まであなたに惚れて、フラフラと吸い寄せられてしまうでしょう。

 「復縁したい」とは、あなたが彼に伝える言葉ではありません。

 あなたにメロメロになった彼が、顔を赤くしながらあなたに言うことなのですよ。

 さあ、ここから、私と一緒に幸せな復縁に向かって歩きはじめましょう!

ANNA
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
11
残り:0文字/本文:1117文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次