読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1114625
0
どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
7 大丈夫、今のツラさは必ず報われます!

『どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法』
[著]ANNA [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

◆助走をつけて、思いっきりジャンプしよう


 私はいつも思います。


 「恋愛ほど、女性が自主的に自分を変えたいと思うきっかけはないのかもしれない、だから恋愛ってすごいなあ」


 と。とくに女性にとって恋愛は、生きるか死ぬか、くらいに大きな問題になっていることが多いです。

 恋愛を通して女性は大きく成長し、また、大きな失恋は女性を生まれ変わらせるきっかけにもなります。

 20歳前後の私にとって、好きな人は命そのものであり、人生そのものでした。

 しかしつきあってもくれない彼を4年間も思い続け、報われず、つらいだけのその恋を自分から終わらせました(彼からしたらはじまってもいなかったのですが)。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1243文字/本文:1533文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次