読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1114635
0
どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
2 寂しさや不安に負けて連絡してはダメ!

『どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法』
[著]ANNA [発行]すばる舎


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ

◆リセット期間があるからこそ未練を残せる


 彼はあなたと別れたいから、別れを切り出したのです。

 にもかかわらず、あなたがいつまでも別れを受けいれてくれないと彼は、


 「オレは別れたいのに、別れさせてくれない。かんべんしてほしい」


 とあなたに悪い印象を持つでしょう。

 さらに、彼はあなたとの別れをせつなく味わおうとしているところに、あなたから連絡がきたら、


 「別れたっていうこと、ちゃんとわかってるのかな?」


 といぶかしく思うかもしれません。

 〈相手のNOを受けいれない、無視する〉というのが私のストーカーの定義です。

 彼が考え抜いた末に出した〈別れ〉という決断を、勇気を出してあなたに伝えたにもかかわらず、あなたがまるで別れなんてなかったように振るまっていると、彼は、「いくら話しても、説明してもわかってもらえない……」と恐怖さえ覚えたりします。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:2531文字/本文:2902文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次