読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1114639
0
どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
6 リセット期の課題、5人以上とデートすべし!

『どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法』
[著]ANNA [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ

◆男ゴコロがわかるようになるために


 では、正しいプライドを持った大きい女性になりステータスを上げていくには、どこをどうやってバージョンアップしていけばいいのでしょう?

 最初に、彼とあなたの間の関係だけでなく、男性心理、さらには人間心理を正確によく知ることからはじめましょう。

 それには、まずあなた自身の考えていることを把握することです。

 あなたを見抜くことが、他人を見抜くための、最高の近道です!

 自分の考えていることはわかっているとあなたは思うかもしれませんが、多くの場合、あなたが把握しているのは表面的な欲望と感情です。欲望を満たすために自分が自分をだまそうとしている仕掛けやワナを見抜けるようになりましょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:1868文字/本文:2175文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次