読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1114640
0
どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
7 「お姫様気分」をくれるものにお金をかける

『どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法』
[著]ANNA [発行]すばる舎


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

◆エステに行って磨かれるのは、体だけじゃない


 さて、あなたに提案したいことがあります。

 それは、今こそあなたをバージョンアップするイベントだと思って、自分にお金をかけましょう! ということ。

 お金を貯めるのは、ココゾというときのためですよね?

 そして今は、大好きな彼を手に入れるための、ココゾというときではありませんか?

 べつに大金をかける必要なんてありません。あなたが使える範囲でかまいません。

 今までもったいないと思って使わなかったところに、今回だけはお金をかけてみましょうよ!

《新しいことをはじめる》

 さあ、このチャンスに、やりたくて後回しだったことをはじめましょう!

 復縁の会合に参加したある女性は、帰ってからさっそく興味があってやっていなかったヨガをはじめ、ずっと通いたかった英会話教室の資料請求をしたそうです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:2371文字/本文:2732文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次