読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1114646
0
どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
3 最初のメールは「とことん軽くする」のが鉄則

『どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法』
[著]ANNA [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

◆偶然の再会をよそおうのも効果的


 偶然の再会から復縁したカップルは多いです。

 リセット&バージョンアップ後に、彼が常連であるお店に行ったり、共通の仲間との集まりに出るなどで、偶然をよそおって再会するのも一つの作戦。

 偶然ならば、彼にあなたの復縁したい意図が伝わりにくく、さらに、なつかしい元カノとの予想外の再会は、彼にとってうれしかったりするものです。

 また、彼と偶然会えたときのメリットは、約束をして再会した場合とちがい、彼の素の反応が見られるところにもあります。

 彼の表情や態度がとてもうれしそうで、あなたと近づきたい、話したい様子なら、あなたも楽しく過ごしましょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1805文字/本文:2091文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次