読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1114649
0
どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
6 都合のいいセフレか本カノか、ここが分かれ目

『どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法』
[著]ANNA [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

◆過去のことは一度だけ、さらりと謝る


 別れの原因については、一度だけ、的確に謝りましょう。

 メールでも会ったときでもかまいません。なんとなく過去の話題になったときがいいでしょう。

 もし、すでに謝っているならば必要はありません。

 今のあなたは、彼にとって自分のどこが負担だったのか、かなり把握できているはず。

 それを、簡潔にさらっと謝りましょう。たとえば、こうです。


 「今さらかもしれないけど、ようやくあなたの気持ちがわかりました。私は本当に自分のことしか考えていなかったね。あなたは忙しいのにイヤな顔をしないで私にたくさん時間を割いてくれた。なのに私は文句ばかりで、ぜんぜん感謝できていなかった。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1371文字/本文:1669文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次