読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1114650
0
どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
7 「まだオレを好きなんだろうな」予想を、裏切る

『どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法』
[著]ANNA [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

◆こんな態度だとバレバレに


 ここまで、あなたは本当にがんばって自分をバージョンアップさせてきましたね。

 だから、ひさしぶりに会えた彼に、「変わった私をわかってほしい!」と、ついつい変わったところをアピールしたくなりがちです。

 しかしあなたが本当に変わっていれば、わざわざ自分で言わなくても伝わるものです。

 そして自分からアピールするのは必死な印象になって、「彼のことがまだ大好きで、またつきあいたい」と思っているのがバレバレになってしまいます。

 彼はもしかしたら、言葉では「きみはぜんぜん変わってないね」と言うかもしれません。

 しかし、目に見えない「居心地」が変わっていたりするので、がっかりすることはないのですよ。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1579文字/本文:1887文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次