読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1114659
0
どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法
2
0
8
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
おわりに あなたのベストを積み重ねていきましょう

『どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法』
[著]ANNA [発行]すばる舎


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
8
| |
文字サイズ


 あなたがやれることをやって、瞬間瞬間を爆発しながら生きていたら、キラキラ輝いている「今」ができます。

 その「今」が「今」「今」「今」とつながっていき、すべての「今」が輝いていたら、あなたの「今」をつなげた道のりは、ずーっと輝きの道ではありませんか?


 あなたが復縁に向かっている途中も、復縁した瞬間も、復縁したあとも、すべて同じ輝く「今」。

 あなたがあなたになったときに、心と体が勝手に動いてしまうような望みであるならば、そこに向かっている最中も満たされているのです。

 そうして、毎瞬が、あなた自身としてベストを尽くした「輝く今」であるならば、毎瞬が目標達成のゴールになるのですよ。

 あなたが間違いなく輝かせることができるのは「今」だけ。

 「今」「ここ」に答えが全部あります。


 充足感も幸せも、すべて「今」「ここ」にしかないのです。

 もしも今、この瞬間のあなたが、完全にあなたでいられたら、あなたの人生はすべて成功であり、肯定されるのです。

 伝わっていますか?

 「今」しか生きられないのですから、「今」が満たされれば、すべてが満たされるのですよ。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
8
残り:0文字/本文:473文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次