読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1114660
0
どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
著者紹介

『どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法』
[著]ANNA [発行]すばる舎


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ

【ANNA】(アンナ)


 学生時代より都内のキャバクラ、六本木、銀座の有名クラブなどでホステスとして活躍。また合コン、お見合いパーティー、ホストクラブなどで実習に励み、合計約5000人の男性と会話した経験を持つ。


 男性への詳細なインタビュー、観察、研究によって男ゴコロを知り尽くした結果、究極の恋愛力学を解明。愛され体質に改善することで思い通りに恋愛を楽しめる法則を発見する。


 メール、セミナーなどで女性の恋愛の悩みを解決し、「好きな人とつきあえた」「彼にもっと大事にされるようになった」「心が落ち着いた」という声も多数。本の執筆や、BeeTVの「恋のABeeC大辞典」監修、雑誌社からの取材など多方面で活躍中。


 著書に『大好きな人が振り向いてくれる本』『大好きな人がどんどん好きになってくれる本』(以上、大和出版)、『草食男子の愛し方』(KMP)がある。

【著者ブログ】
http://ameblo.jp/saname/(愛し体質は、愛され体質)
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:-11文字/本文:410文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次