読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1116035
0
いくつになっても夫婦の性生活がうまくいく秘訣
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
3 夫が相手にしてくれない。女として終わったのか……

『いくつになっても夫婦の性生活がうまくいく秘訣』
[著]石蔵文信 [発行]すばる舎


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆男性は、じつはセックスレスに悩んでいない



 先ほど女性にも欲求があるとお話をしました。もうすこし、掘り下げてみましょう。


 女性の性欲のピークと男性の性欲のピークは違うと言われています。人によってもちろん違いはありますが、中高生の男子の性欲の強さが、3040代になってやってくるという女性もいるそうです。


 そんなときに家庭内ではセックスレス……。夫はいつも帰宅が遅く、飲んで帰ってくる。休みは休みで家でグッタリしているかゴルフに出かけて、すこしも相手をしてくれない。子育てが一段落し、せっかく夫との甘い生活を再び取り戻せると思っていたのに、もう自分は女性としての魅力がないのか、女性として終わってしまったのか……などと悩む女性が多くいるそうです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2198文字/本文:2521文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次