読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1118823
0
プロ野球ドラフト「黄金世代」読本 ファンを熱狂させた「8つの世代」
2
0
0
0
0
0
0
趣味
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
小谷野栄一──世代の中でもっとも早く『 松坂体験 』をした男

『プロ野球ドラフト「黄金世代」読本 ファンを熱狂させた「8つの世代」』
[著]手束仁 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

こやの・えいいち──創価高→創価大→日本ハム→オリックス。創価大4年時は主砲として、大学選手権ベスト8進出に貢献。プロ入り後も、勝負強いバッティングでたちまちレギュラーの座を獲得した。2010年(平成22年)には109打点を記録し、打点王を獲得。小技も巧みで、12年にはリーグトップの40犠打を記録している。



 プロ入りを果たした「松坂世代」の野球人は、99年に高校卒から飛び込んだ29人を皮切りに、09年に育成選手としてプロ入りした森田(じょう)()(楽天)に至るまで、総勢94人にのぼる。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:746文字/本文:994文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次