読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1120969
0
電通の深層
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
新進党CMで躍進

『電通の深層』
[著]大下英治 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 新聞やラジオ媒体のみに限ってコマーシャルを制作した日本新党とは違い、当時、第二党で衆参ともに多くの国会議員を有する新進党は、テレビコマーシャルも積極的に活用した。資金的にも余裕があったのだろう。


 また、当時は、政党の広報戦略の発展期でもあった。小選挙区比例代表並立制の導入や、政党助成金制度の確立によって、党中央の権限も強化されたこともあって、政党のPR活動も活発化し始めていた。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:856文字/本文:1047文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次