読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1121567
0
クレーム応対の教科書
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
32 ハードクレームにはこう返す 1

『クレーム応対の教科書』
[著]西村宏子 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「土下座しろ」「クビにしろ」……さらに謝らせたい


◆「土下座して詫びろ!」



 クレームから発展して店のスタッフに土下座を強要し、その写真や映像をネット上にアップして、世間を騒がせたことがありました。


 土下座をしろと言われたら、毅然とした態度で、「土下座はいたしません。それ以上要求なさいますと、警備員(警察)を呼びます」と伝えます。なお、土下座を強要した場合は、強要罪に該当し、罰せられます。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:392文字/本文:586文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次