読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1121598
0
クレーム応対の教科書
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
57 ロールプレイングで応対を学ぶ

『クレーム応対の教科書』
[著]西村宏子 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

お客様役をやってみるとお客様の気持ちがよくわかる


◆クレーム研修を受けている人は少ない



 私は仕事でクレーム応対のセミナーを行っていますが、参加されるのは店長や社員の方がほとんどで、アルバイトやパートの方を含めた店舗のスタッフ全員がクレーム応対を学んでいる店はなかなかありません。そこで、この項では簡単にできるクレーム応対のロールプレイングをご紹介します。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:449文字/本文:625文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次