読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1122080
0
宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則
2
0
47
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
01 願いが次々に叶ってしまう「引き寄せ」とは?

『宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則』
[著]奥平亜美衣 [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
47
| |
文字サイズ

◆運命の人に出会いたい!


 これから、本書を通じて、幸せな恋愛の引き寄せ方についてお話ししていきますが、その前に、お伝えしておきたいことがあります。


 恋するって何でしょう?

 愛するって何でしょう?


 多くの人は、相手から何かをしてもらったり、相手から愛情をもらってはじめて、愛を感じるかもしれません。

 もちろん、あなたの愛する人と、同じ時間を共有したり、いっしょにいろいろな経験をすることは、とても素敵なことですね。


 でも、あなたの目の前に愛する人がいなかったとしても、それは、愛がない、ということではまったくありません。

 なぜなら、あなたが誰かに対して愛を感じている状態、それそのものが「愛がある」という状態だから。
「愛する」という動詞の主語は「あなた」で、それは、あなたがすることなのだから。


 愛は最初からあなたの中にあるのです。

 本当は、外に愛を探さなくても、あなたそのものが愛なのです。

 そして、あなたが、「私の中に愛がある。自分が愛である」ということに気づき、その愛を感じたら、あなたは愛を引き寄せ続けます。

 つねに、自分の感じていることをあなたは引き寄せるのです。

 本書を手に取ってくださった方の多くは、

・ 自分にぴったりのパートナーに出会いたい
・ 今のパートナーが自分にとって最高のパートナーか知りたい
・ いつも恋愛がうまくいかないので、なんとか恋愛上手になりたい
・ パートナーとの関係を良くしたい


 などの恋愛に関する望みを今、持っていると思います。

 同時に、恋愛以外についても、人間関係や金銭的なことなどの悩みもあるかもしれません。

 私は本書を通して、あなたの悩みの先にある、「本当の望み」が叶うよう、全力でサポートできればと思っています。


 この本では、「引き寄せの法則」の考え方をベースに、読者の方にとって最高のパートナーを得るための考え方や方法、そして、パートナーと幸せな毎日を送る方法をお伝えしていきます。

◆自分自身の「波動」が引き寄せる


 みなさんの中には「引き寄せの法則」という言葉を聞いたことがある方もいるかもしれませんね。
「引き寄せの法則」とはいったいどういうものでしょうか?
「願いを叶える法則」であったり、「イメージしたものが目の前に現れる法則」だと思っている方もいるかもしれません。

 しかし実は、「引き寄せの法則」とは「必ずあなたの願望が叶う法則」でも「イメージしたらそれが現実化する法則」でもありません。

 そうではなく、「自分と同じ波動のものが自分に引き寄せられてくる法則」なのです。


 波動というのは、「あなたが出している雰囲気」と言い換えることもできるでしょう。

 心の状態によって、自分の出している雰囲気が変化するのはわかると思います。

 また、自分以外の人についても、落ち込んでいるのか、喜んでいるのか、たいていの場合は、話をしなくても見たらわかりますね。

 あなたの心の状態によって、あなたから出ている目に見えないもの、それが波動であり、あなたが出している波動と同じ波動のものを自分に引き寄せるのです。

 つまり、今自分が幸せの波動を出していたら幸せを引き寄せ、不幸の波動を出していたら不幸を引き寄せます。自分の出したものが、そのまま自分に返ってくるのです。

 これはある意味当たり前のことで、「幸せだ」と感じながら同時に不幸な人はいませんね。あなた自身が幸せを感じて、その波動を出しているのなら、それが幸せを引き寄せているという状態です。


 発信元は、つねにあなたです。

 そして、同じ波動のもの同士は引き合います。類は友を呼ぶ、笑う門には福来る、とはよく言ったもので、幸せは幸せを、楽しさは楽しさを、喜びは喜びを連れてきてくれますし、逆に、怒りは怒りを、悲しみは悲しみを連れてきてしまうのです。

 あなたがワクワクすることをして楽しくしていれば、楽しい波動が出るので、楽しいものが引き寄せられてきますし、あなたが不幸だ、と落ち込んでいれば、落ち込みたくなるようなことがさらに引き寄せられてきます。

 あなたが出している波動に現実は正確に反応します。

 今、目に見えている範囲の現実は、「あなたの思考や信じていること」と、そこから発せられる「あなたの波動」で引き寄せられたものなのです。



◆宇宙に流れる愛が注ぎ込んでくる


 あなたの目に見える範囲の現実は、あなたの信じていることと波動で引き寄せていますが、もっと大きな視点でみると、地球もふくめ、宇宙全体には愛と幸せの流れしかありません

 自分が今どんな状態でも、自分の中に今まで一度も愛を感じたことのない人なんていないでしょう。愛も幸せも、本当はあなたの一番近くにあります。

 今、それが感じられない、という人も多いかもしれませんが、それは、思考と気分を、自分で良い状態に保っていないため、その幸せの流れをキャッチできない、というだけのことなのです。
「私はこのままずっと一生ひとりなんだ……」「私が彼に愛されるはずはない……」というような不安が浮かんでくることがあるかもしれません。

 しかしこれは、事実ではなくて、あなたの頭の中だけで起こっていることです。

 これから起こることなんて、誰にもわからないのですから。

 あなたが本書の内容にしたがって、自分の考え方、現実を見る視点、そして自分の波動を選択していけば、必ず愛と幸せの流れを感じることができるでしょう。

 自分の頭の中でつくり上げている「不幸だ」という幻想を取り除き、幸せの波動を発するだけで、宇宙にある幸せの流れを確実にキャッチすることができます。

 そして、あなたは本当に望む現実を手に入れるのです。

法則01「不幸だと思うクセ」を捨てたとき、一気に幸せが流れ込む
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
47
残り:0文字/本文:2342文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次