読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1124425
0
あなたの「そこ」がもったいない。
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
著者紹介

『あなたの「そこ」がもったいない。』
[著]菊乃 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

【菊乃】(きくの)



 出会いがない女性専門の恋愛・婚活コンサルタント。


 バックパッカーだった学生時代を経て、某チェーン店に就職し26歳で女性最年少管理職になる。29歳まで女らしいことを全くせず、手抜きを個性とカン違いしていたが、「このままだと一生独りかも」と気がつき、女磨きをスタート。その過程をブログで公開したところ、具体的で面白いと人気になり本の出版に至る。毎日更新するブログは月間63万PV。


 2011年に独立し、セミナー講師、執筆活動を行う。セミナー、イベント、恋愛相談の受講人数は日本全国から約800名にもなる。卒業生は30歳以上ではじめて彼氏ができて結婚した方、恋愛のみならずキャリアアップした方も多い。「今までいろんな本を読んだけれど一番具体的でわかりやすい」「気休めじゃなく行動に移しやすい」「続けていきやすい」と評判。内容は、外見、内面、キャリア、話し方、モチベーション管理など。


 相談者は全国から、金融機関、公務員、医療機関、IT系、製造業、サービス業などの方が集まり、年齢は1050代までと幅広い。


 著書に『いつの間にか自分に合う人がいつも隣にいるようになる本』(小社刊)、『なぜか愛される女がしている73の習慣』(双葉社)、『7日間でとびきり愛される方法』(かんき出版)など。


 プライベートでは夫婦で引きこもりがちだが、ときどき趣味のハイキングや公園散歩をしている。


 山形県出身、静岡大学卒業。


【菊乃のHP/ベストパートナープロジェクト】

www.bestpartner-prj.jp

【ブログ/出会いはすぐ動く女性のところにやってくる】

http://ameblo.jp/koakuma-mt/

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:-9文字/本文:698文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次