読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1124734
0
引き寄せ美人の法則
2
0
204
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
01 美しさはオーラが9割

『引き寄せ美人の法則』
[著]Mayumi [発行]すばる舎


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
204
| |
文字サイズ

◆華やかな雰囲気は顔立ちのせいだけではない!



 以前私がコストコに買い物に行ったときに、たまたまテレビ撮影が入っていて、叶姉妹を間近で拝見したことがありました。彼女たちは素人にもわかるほど、ものすごく眩しいオーラを放っていました!


 思わず私が「きゃ~、きれい~」と騒いだら、微笑みながら恭子さんが「あなたもきれいよ!」なんて言葉をすんなり返してくれるんです。



 私が思うに、叶姉妹は「成功しているからきれい」なのではなく、「美しく生きようとする気持ち」が成功へ導いているのではないでしょうか。


 自分の心や身体が喜ぶことを積極的にやることによって、輝くオーラを大きくすることも可能です。 オーラも内面の反映。自分を徹底的に磨くと、人もお金も、何もかも「質」が変化します。



 小さいときはみんな同じように生活しているのに、ある一定の年齢になると「うわ、この人輝いてる!」とか、「オーラあるなー」と感じさせる人たちが出てきますよね。


 それは、一体なんなんでしょう? 


 美人だから、イケメンだから、ということだけではなく、「雰囲気が洗練されている。輝いて見える」からすごい! と思うのではないでしょうか。


◆自己評価が高い人は美人に見える



 私たちは、確実に目に見えないオーラを感じているんじゃないかな、と思います。


 努力をしている人、毎日を楽しく生きている人からは、いいエネルギーがぶわっとこっちに飛んでくる。


 逆にどんなに美人であっても、愚痴や不平不満ばかりな毎日を送り、没頭できることのないような人からは、まったく伝わってこない。


 そう思うと、目に見えないものを少し考えてみてもいいんではないでしょうか。



 オーラが輝いてる人は何かが違います。


 芸能人じゃなくて一般の人でもたまに普通の人とは違うような光を放っているような人がいますが、顔立ちが美しいとか肌が美しいとかそういうことではないのです。


 生き方そのものが眩しいというか、全体的に素敵で美しくて、光っているように見えたり感じたりするのです。


 たぶん、多くの人に支持され、素晴らしい人柄がその人を輝かせているんだと思いますが、こういう美しさこそ本物の美しさなんだと感じています。



 人から与えられる喜びよりも、自分から積極的に楽しみながらつかみ取った喜びのほうがはるかに満足度は高く、手にした栄光は自信となって身につく。


 そして、その自信は、あなたをキラキラ輝かせるオーラになるのです。


 もし人生を変えたい、きらびやかな雰囲気をまとってみたいと思うなら、今できることからはじめてみませんか?

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
204
残り:0文字/本文:1065文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次