読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1124806
0
効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]
2
0
2
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]』
[著]神岡真司 [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ

「最強の心理学」があなたの人生をバラ色に変換する!



 本書「最強の心理学」は、次のような効能・効果をあなたにお約束いたします。


★あなたの第一印象を「好感度抜群」に作り替えます――。

★人と仲良くなっていく時間を圧倒的に短縮します――。

★誰かに嫌われていたあなたを、劇的に好かれる人に変換します――。

★職場での立ち位置を変え、理不尽な扱いや嫌がらせを消滅させます――。

★あなたに(めん)(じゅう)腹背(ふくはい)の部下の心を変え、上司を尊敬する部下に変身させます――。

★商談の交渉力アップで、ケタ違いの結果を実現させます――。

★人を見る目を鍛え、「手の平返しの裏切り」に遭わなくさせます――。

★ライバルに圧倒的な差をつけ、競合関係にピリオドを打ちます――。

★狙った異性を口説き落とし、面白いほどのモテ期に突入させます――。

★男女関係をマンネリに陥らせず、長期継続を可能にします――。



 つまり、今までのあなたの人生をリセットし、これからの人生をバラ色にする(たくら)みです。



 今のあなたにはきっと不可能と思われることさえ、次々と実現させていくオペレーションの効能・効果ゆえに、本書は「最強の心理学」と銘打った次第なのです。


◆「最強の心理学」で5つの武器を手に入れる



 他人から見下されることなく信頼され、自分の主張を思いどおりに、自由に通せるようになりたい――というのが誰しもの願望でしょう。


 人として生まれたからには、つねに課題を乗り越え、着実な成果を上げていけることが本能の望むところの「安心の境地」だからです。


 本書は、あなたの人生を好転させる、ヤミツキになるほどの数多の武器を、「最強の心理学」というツールで提供していきます。


 心理学関連の書籍にはいろいろありますが、本書が「最強の心理学」と(うた)うのにはそれなりの理由があるのです。


「ここぞ!」という人生の重要局面において、必ず劇的な好転現象を導くことができる「武器としての心理テクニック」に主眼を置き、まとめ上げています。


 人生は、その時々の重要局面において、サバイバルできなければ転落あるのみです。


 必ず、勝てる――ことが見落とせない要点であり、無傷で生還することが求められます。


 しかも、誰にでも実践できるツールとして落とし込まれていることが条件になります。


 本書は、その要求に確実にお応えできるもの――と自負するところ大なわけです。



 本書の構成は、実践心理学における5つの戦略分野の要諦から成り立っています。


★好感度オペレーションによる「脅威」の除去と「安心」の獲得法!

★良好な対人関係構築のためのマインドコントロール法!

★対人交渉を有利にすすめるための相手心理の見極めとその攻略の実践法!

★ビジネス現場におけるサバイバルのための心理パフォーマンス戦術!

★男と女の理想的関係を自在に形成するための実践オペレーション術!



 これらの方法の中には、誰もが簡単に行えるにもかかわらず、多くの人が全く気づかずに、盲点として見逃してきた「重要コンテンツ」も数多く含まれています。


 目からウロコの現実的な方法論の数々に、きっとご納得いただけるはずなのです。


◆効きすぎて中毒(ヤミツキ)になる心理学を満載



 心理学は、「人間心理を解き明かすもの」ですが、ただ何となく知っている――というだけでは役に立ちません。



 大事な場面で、こんな形で使える――という実践的な知見にまで高めておかないと、中途半端なもったいない知識――で終わってしまうのです。



 本書はあえて「効きすぎて中毒(ヤミツキ)になる!」とサブキャッチに謳っています。


 これは、こけおどしや、まやかしではありません。



 本書が一冊、手元にあるだけで、自信を持って、日々の生活に臨んでいただけるようになること――を請け合いたいからに他なりません。


 人生のバイブルにしていただきたい――という真摯な願いを込めて執筆したものだからです。


 著者の大好きな言葉を、本書の推奨として、ここであなたにお届けしておきましょう。



 人と同じことをしていたら、人と同じにしかなれない!



 本書の実践心理ツールの要諦を押さえることで、ぜひ、あなたの人生の「困った!」を解消し、あなたならではのユニークな新しい人生に変換してほしいのです。


 周囲の誰もが驚くほどに、あなたのステージが輝いていくことをお約束する次第です。


神岡真司

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:0文字/本文:1801文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次